カメラの向こうに自然が見える!

カメラ片手に、気の向くままに ・ ・ ・  山、川、花、と 自然にひかれ 花の写真が主なブログです

キレンゲショウマ (3の1)

「上三依水生植物園」へ 今年撮影に行ったのは、これで二回目です。
一回目は5月、「ヒマラヤの青いケシ」を撮りに行き キレンゲショウマが
有るのを
知りました。

これほどたくさんの キレンゲショウマ 見るのは初めてです。

満開時期はこれからですが、8月は予定が詰まっており
早いと知りながら 行ってきました。

満開のキレンゲショウマ 見たい です
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 


 [撮影場所✐「上三依水生植物園」栃木県日光市上三依✐ 撮影日2019/08/07]